ぷるるん女神を試してもらいました!!

今回はぷるるん女神を試してもらったので体験談を紹介します。

 

体験者情報

年齢:27歳
職業:アパレル販売員
バストサイズ:Aカップ

 

ぷるるん女神を選んだ理由

仕事柄かっこよく、おしゃれに服を着こなさなければいけないのですが貧乳の私はどうしてもバスト部分にボリュームがなく寂しくなってしまいます。
胸元の空いた服を着ても女性らしいラインをアピールできないことが悲しくて仕方ありませんでした。そこで手軽にバストアップできると評判のバストアップサプリに挑戦してみることにしたのです。
さらに25歳を過ぎたあたりから食べ過ぎるとすぐにお肉が付いてしまい体型の崩れも気になっていたのでバストアップしながらダイエット効果も期待できるぷるるん女神を飲むことにしたのです。

 

ぷるるん女神の特徴

バストアップ成分として有名なプエラリアは女性ホルモンのエストロゲンを活性化させる働きがあります。体内でエストロゲン量が増える女性らしい体つきになれるのでバストが大きくなりますが、バスト以外にも脂肪が付きやすくなってしまうのです。つまりプエラリア配合のバストアップサプリを飲むと太りやすくなってしまうのです。そこでぷるるん女神では燃焼系アミノ酸BCAAや2種類の酵素を配合。これらの成分が体内の脂肪を積極的に燃焼してくれるので、バストアップしながらダイエット効果も得られるのです。またプエラリア以外にも女性ホルモンの分泌を調節するブラックコホシュやコラーゲンも配合されているので、より高いバストアップ効果が期待できるでしょう。

 

実際に1ヶ月ぷるるん女神を使用してみて

ぷるるん女神を使用して1ヶ月が経過しましたが、肌が以前よりもぷにっと柔らかくなってきているように感じます。
またバストのハリもここ2〜3日前から感じるようになり、乳腺が発達してきているのかもしれません。ダイエット効果についてはまだはっきりとした効果は出ていませんが、少なくともぷるるん女神を飲んでから太ったということはありませんよ。

 

サプリは風邪薬の錠剤とそれほど大きさも変わらないので飲みやすいです。またパッケージがバストアップサプリと感じさせないおしゃれなデザインなので、普通のサプリを飲んでいるように感じます。このパッケージであれば他の人に見られても全然平気ですよ。