巨乳になる方法

巨乳になりたいという願いは女性ならば一度は考えたことがあるでしょう。巨乳になるためには豊胸手術しかないのでは?と勘違いしている人もいますが、それは間違い。豊胸手術以外にも巨乳になれる方法はあるのです。今回は巨乳になれるでしょう。
巨乳1

【手軽なバストアップサプリ】

1つ目のバストアップ方法としておすすめしたいのがバストアップサプリです。バストアップサプリはバストを大きくするための有効成分が配合されたサプリで、飲むだけで簡単にバストが大きくなるというもの。バストアップサプリは胸にコンプレックスを抱く女性によって救世主的存在であり、手軽に服用できるとあって非常に人気を集めています。またバストアップサプリの中にはバストアップ効果はもちろんのこと、ハリ、ツヤのあるすべすべ肌になれる美肌効果に優れたものや、ダイエット効果が期待できるものもあります。価格に関しては商品によってばらつきがあるので、長期購入できる程度のバストアップサプリを購入するのがおすすめです。私が使っているのはベルタプエラリアです。

 

バストアップサプリに関する私の考え

正直、選んだときはどれがいいのかわかりませんでした。
色んなバストアップサプリのホームページを見ましたが、違いがわかりません。みんな巨乳になっています。
プエラリアの重要性は勉強になりましたが、みんな高品質だから何が違うの??と思いました。

 

私と同じでどれがいいかわからない!!って人は朗報です。私が選んだ方法を紹介しましょう。
ズバリ、多くの巨乳サプリ紹介サイトで1位になっている商品を選びましょう!
たぶんランキングサイトなどは人気ランキングや売れている商品を1位にしているので、一番多くの人に使われているという裏付けになると思うんです♪♪

 

実際に私が使っていたベルタサプリも多くのサイトで1位でした。

 

私はバストアップサプリに関してはほとんど違いは無いと思っています。
というか、あっても一般の人にはわからないと思います。

 

だったらとりあえずみんなが使ってる人気の商品を買うのが一番当たりを引く確率が高いと思います。
(つまりは女の勘ですね♪笑)

 

⇒私が使っているベルタプエラリアはこんな商品です♪♪

 

【自宅で簡単にできるバストマッサージ】

バストアップサプリは飲むだけで簡単にバストアップできる商品ですが、サプリ併用と同時にバストマッサージをするとさらに巨乳になれるでしょう。バストマッサージはただでできますし、自宅で簡単に行うことができるので試してみる価値はあります。バストの90%は脂肪でできており、その脂肪は脇や背中に流れてしまいがち。巨乳にするためには流れてしまった脂肪をバストの方へ寄せてあげなければなりません。バストマッサージを欠かさずに行えば、谷間のあるグラマラスボディーへと導いてくれるでしょう。またバストアップだけではなく、バストの形崩れを改善する働きも。上向きの理想的なツンとしたバストになれますよ。

 

私のおすすめはバストアップラボ

たったの2分26秒でバストアップができるというバストアップラボのマッサージ術。
講師の方も元々胸の大きさで悩んだあげくに自身がとりくんだ巨乳になったマッサージを隠さず紹介しています。
サイト管理人もバストアップラボのマッサージとサプリを併用することで胸がCカップからEカップになることができました。(5ヶ月程度です)
バスト変化

 

ちなみにこれが私の使っているバストアップラボのパッケージとベルタプエラリアです。

 

私がバストアップラボを選んだ理由

私がバストアップラボを選んだ理由はそんな大層な理由ではありませんが紹介します。

時間が短い

1回が3分以内なので時間がほとんどかかりません。
テレビを見ながらとかお風呂に浸かりながらの間で無理せずにできると思いました。
今ではスマホを見るのと同じぐらい普通にバストアップマッサージをしています。もちろんテレビを見ながら。w

 

家の外でもできるマッサージ内容

買う前は家の外でもできるという理由もありました。
じっさいに買った後の2週間ぐらいは外でもできるマッサージはしていましたが
最終的には外ではしなくなりました。

 

十分に家でもできるので大丈夫でしょ♪♪って感じになります。それでも大きくなりましたけどね。
家の中でも外でもってなるとプレッシャーになってしんどいんですよね。。。

 

ネットでの口コミ

ネットでの口コミが一番良かったです。
私の周りにはバストアップをしていると言う友人はいません。ってか言えません!!私も言ってません。笑
でもネットを見るとけっこういるんですよね。匿名で書き込みできるので、巨乳になる方法を口コミしているのはネットの方が圧倒的に信用できますよ!!

 

無料のバストアップマッサージでは効果が無かった

ネイバーやメリーといった無料のサイトや個人のブログでのバストアップマッサージを実践したこともありましたが、正直効果が出る前にやめてしまいました。

 

けっこー長く15分間胸を刺激し続けるといった内容だったので、3日目ぐらいからだんだん胸が赤くなってきて痛くなりました。(続けてたら大きくなったのかもしれませんが・・・)

 

【バストマッサージでバストアップクリームを使えばさらに有効】

バストマッサージを行う時に、何もつけないで行うと肌が擦れて痛みが伴うことも。そこでおすすめしたいのがバストアップクリームです。バストアップクリームにはサプリと同様、バストアップに有効な成分が配合されているのでこのクリームを使ってバストマッサージを行えば相乗効果が期待できますよ。

 

と良いことを書いていますが、、、
私は使ってませんけど、ネットではそう書いていました。正直必要無いと思います。
外から塗ってバストが大きくなるなら、苦労はしません。マッサージのようにツボや筋肉を刺激するというわけでもないですし。
もしこれでバストが大きくなるのなら多分敏感肌の方や肌が弱い人には向いて無いと思います。

 

サプリとマッサージを試して思った事

ベルタラボ
一番始めはサプリと無料のマッサージをしました。
ただ、さっきも書いたとおり、無料のマッサージは続かなくサプリだけで巨乳になろうとしていました。

 

ただ、たぶんサプリだけじゃ無理です。確かにサプリを1ヶ月飲んだらハリはでました。
バストトップは鏡で見ると少し高くなったかなぁとも思えます。

 

でも目に見えて胸が大きくなった!!!なんて正直言えませんでした。

 

そこで出会ったのがバストアップラボです。
ツボの刺激やストレッチ、リンパのケアなどと納得できる内容だったので少し高かったのですが思い切って買いました!!

 

サプリと併用でマッサージをしていました。最初の1ヶ月はツボやリンパの刺激で腕がほっそりと見えたり、血行がよくなったりと胸に目立った変化はありませんでしたが、2ヶ月め3ヶ月目からどんどん胸が大きくなりました!

 

内容をお伝えすることはできませんが、もし胸を大きくしたい、巨乳になりたいと思っている人がいれば是非サプリや無料のマッサージ、バストアップクリームを使う前に試して下さい。
今すでにサプリやクリームなどを利用している人はバストアップラボのマッサージも併用してみてください。

 

普通のDVDだと思うと高いです。

マッサージDVDだと思うとすっごく高いんだと思います。正直、私も3日間ぐらいは悩みました。
ただ、ずっと悩んでいるよりは試してみた方が早そうだなと思いました。

 

しかも実際にお金を取って出してるDVDで効果が無いものがネットの口コミで評判になるわけないと考えたからです。
もし効果が無ければネットで全然効果無かった!!って言ってやろうと思ってました。w
匿名だからバレないし。

 

まぁ実際は効果でたのでレビュー欄には効果でましたって書きましたけどね。。笑

 

今までとは格段に違うスピードで変化を感じられると思います。
スタイル良くオシャレな服を着たい人や彼氏に喜んで欲しい人には是非おすすめです。
私の彼氏もEカップになったことで喜んでくれたみたいで、会いたいと言ってくれる回数が増えました。笑

 

⇒バストアップラボのマッサージで彼氏を喜ばしませんか?